-
TAYA (タヤ)
ブランドコンセプトは「人生が潤う美しさを」。
幅広いメニューの中から、卓越した技術と洗練された提案力で、美しくなるための手法をご提供。落ち着きのある空間や上質なおもてなしでお客様を包み込むことで、お客様の美しさに寄り添い続けます。
-
Shampoo(シャンプー)
時間がないときも気軽に立ち寄れる「ノーアポイントメントシステム」、いつでも同じプライス「オンリーワンプライス」、ご自宅でのお手入れ方法などをアドバイス「アフターフォローの充実」を軸に、良質なデザインを提供します。
-
ano(アノ)
コンセプトは"個性かがやく"。
トレンドだけでなく、好きなスタイルや個性を大切にし、ありたい姿・なりたい姿で輝ける。
どのようなパーソナリティも尊重し、日常の延長で肩肘張らずに通える多様性に対応するブランドです。