TAYA Web World
サイトマップ ENGLISH
News サロン カタログ お客さまの声 Discovery 会社案内 IR情報 採用案内 TAYAのひみつ
アンケート
各種問い合わせ
HOME
アンケート

弊社ご利用のお客様へ

お客様のご意見に耳を傾け、より良いサービスをご提供できるよう日々努めております。
つきましては、ご利用いただきましたサロンについて下記アンケートにご協力ください。
※当アンケートは、お客様の声を弊社美容室に反映させることを目的としたものです。
(株)田谷 CS向上室

お客さまについて すべて必須項目ですので 必ずご入力下さいますようお願い申し上げます。
今回ご利用された店名とブランド
TAYA Shampoo
TAYA & CO. クレージュ
カペリプント ミッシェルデルヴァン
※店名(全角)を入力して下さい
メンバーズカード
  メンバーズカードをお持ちの方は入力して下さい
(匿名希望の方は未入力で結構です※任意
No.
性別
女性 男性
年代
10代 20代 30代 40代 50代 60代以上
ご利用日
 月  日  ※必ず半角数字でご入力下さい
ご利用時間帯
午前 午後 夕方
ご利頂いた施術は
カット パーマ カラー
トリートメント シャンプー&ブロー その他

ご利用サロンについて すべて必須項目ですので 必ずご入力下さいますようお願い申し上げます。
Q1 次回も来店したいと感じられましたか?  
1 
はい(Yes) いいえ(No)
Q2 お支払い頂いた価格に対する
 サービスの質はいかがでしたか?
 
2 
大変満足 やや満足 やや不満 かなり不満
Q3 スタッフの笑顔についてお聞きします  
3 ご来店時、笑顔でのお出迎えはいかがでしたか?
大変満足 やや満足 やや不満 かなり不満
4 店内での応対はいかがでしたか?
 名前で呼ばれましたか?笑顔で対応しましたか?
大変満足 やや満足 やや不満 かなり不満
5 お帰りの際、笑顔でお見送りはいかがでしたか?
大変満足 やや満足 やや不満 かなり不満
Q4 技術についてお聞きします  
6 ご相談・提案はいかがですか?
大変満足 やや満足 やや不満 かなり不満
7 施術ごとの説明はいかがでしたか?
大変満足 やや満足 やや不満 かなり不満
8 仕上がりはいかがでしたか?
大変満足 やや満足 やや不満 かなり不満
Q5 接客についてお聞きします  
9 言葉使いはいかがでしたか?
大変満足 やや満足 やや不満 かなり不満
10 態度や気配りはいかがでしたか?
大変満足 やや満足 やや不満 かなり不満
11 スタッフの身だしなみはいかがでしたか?
大変満足 やや満足 やや不満 かなり不満
Q6 時間・サービスについてお聞きします  
12 待ち時間の長さはいかがでしたか?
大変満足 やや満足 やや不満 かなり不満
13 料金やサービスの説明はいかがでしたか?
大変満足 やや満足 やや不満 かなり不満
14 次回までのアドバイスはいかがでしたか?
大変満足 やや満足 やや不満 かなり不満
Q7 全体を通して満足していただけましたか?
大変満足 やや満足 やや不満 かなり不満
◎メッセージ ご意見・ご感想・お気づきの点がございましたらご自由にご入力ください。
 
  ☆返信をご希望されるお客様は メールアドレスをご入力の上 送信をお願いします。
問い合わせ内容によりましてはご回答できかねる場合もございますのでご了承ください。
休業日などにより、回答に時間がかかる場合もございます。

※ご相談、質問等で返信を希望される方へ
パソコンからのメール受信拒否設定をしている場合は、返信メールの受信が出来ません。 あらかじめ受信拒否を解除していただくか、『cs@taya.co.jp』ドメインからのアクセスを許可するドメイン設定をお願い致します。
設定方法に関しては、ご契約の携帯電話会社のホームページ等をご確認ください。

各店舗の営業内容、イベントなどの情報は各店舗に営業時間内にお電話でお願いします。
ご連絡先Eメールアドレス ※必ず半角英数字でご入力下さい 例) cs@taya.co.jp
◎メッセージ掲載について
お客様からいただきましたメッセージは、「お客様の声」として当サイトで掲載させていただくことがございます。
掲載させていただく際に、一部編集させていただくことがございますので、ご了承下さい。



TOP
  Copyright (C) TAYA CORPORATION