TAYA Web World
サイトマップ ENGLISH
News サロン カタログ お客さまの声 Discovery 会社案内 IR情報 採用案内 TAYAのひみつ
サービス
メンバーズカード
マイレージカード
教育
教育について
接客について
技術
技術について
クリエイティブ
HOME
メンバーズカード

クラブマリキータカード(メンバーズカード)

TAYAグループ美容室では「お客様の毎日キレイをサポートしたい」「ひとり一人のお客様の美と健康のために末永くおつきあいさせていただきたい」との思いから、ご来店の際に「お得」になるメンバーズカードシステムでご優待サービスを実施しています。
  
※2016年7月1日より一部内容が変更となります。
  
  
  株式会社田谷の下記のブランド美容室にてご利用いただけます。※GRAND TAYA、Shampooサロンは除きます。
美容室 TAYA
T MEMBERS
イメージ
T'sメンバーカード対象:ご来店回数3回以上のお客様
ご優待内容
>次回のご予約あり | カット含む「すべての美容施術」3%OFF
>次回のご予約なし | カットのみ3%OFF
  
SILVER MEMBERS
イメージ
Silverメンバーカード対象:ご来店回数5回以上のお客様
ご優待内容:
>次回のご予約あり | カット含む「すべての美容施術」8%OFF、オリジナル商品10%OFF
>次回のご予約なし | カットのみ8%OFF、オリジナル商品10%OFF
  
GOLD MEMBERS
イメージ
GOLD メンバーカード対象:ご来店回数10回以上のお客様
ご優待内容:
>次回のご予約あり | カット含む「すべての美容施術」10%OFF、オリジナル商品10%OFF
>次回のご予約なし | カットのみ10%OFF、オリジナル商品10%OFF
  
※全ての美容施術…カットを含む、パーマ・カラー・トリートメント※オリジナル商品…TAYAグループの商品(一部対象外商品があります)※特殊施術は対象以外※GRAND TAYA、Shampooサロンは対象外

■メンバーズカードの発行は、上記条件を満たしたサロンから発行されます。
■ご本人様以外ご利用できません。
■メンバーズカードはお一人様1枚の発行となります。発行サロン以外のTAYAグループの他サロン、他ブランドサロンをご利用の場合も同カードをご提示ください。
一部対象外店舗がございますのでご了承くださいますようお願いいたします。
■最終ご利用日から1年間ご利用がない場合、カードは失効いたします。
■万が一紛失した場合は、発行店の最終履歴で発行しなおします。その場合、紛失したカードのポイント(来店回数)は無効となります。
■メンバーズカードのランクアップに関しましては発行サロンに関係なく、ランクアップ時にご利用のサロンにて新カードを発行させていただきます。
■カードをご提示いただかない場合は、サービス対象外となります。
■商品のみのお買い上げの場合はポイント(来店回数)対象外となります。
■アフターサービスご利用の場合はポイント対象外となります。但し、他の施術でお支払いが生じた場合はポイント対象とさせていただきます。
■学生の方はご卒業された場合、新規のお客様と同様のサービスとさせていただきます。
TAYAからのお約束
TAYAグループ美容室はお客様のさまざまなお悩みや疑問にお応えするために、さまざまサービスやメニューをご用意しております。
下記サービスはデザイナーズブランドサロン(TAYA、TAYA&CO.、クレージュ・サロン・ボーテ、カペリプント、ミッシェルデルヴァン)にてご利用いただけます。※一部サロン、及びShampooサロンは除きます。
ご来店時
担当者フリーチョイスシステム
バーチャルパーマ
カラー施術のフェイスラインケア
メンテナンスカラー
ホームスタイリングのアドバイス
ヘアケア・メイクプロダクツのご提案
アイブローサービス
ご来店後
スタイルチェックサポートサービス
スタイル、髪の状態をチェックさせてください。
スタイリングやその他なんでもアドバイスさせていただきます。
また、万が一スタイルに気になる点がございましたらお直しさせていただきます。
スタイルチェックの際には、リラックス効果の高い「リラクゼーションシャンプーブロー」(1,500円相当)にて確認させていただきます。
賞美期限のご案内





TOP

  Copyright (C) TAYA CORPORATION